はっしー5周年とナナシス

1年ぶり。

はっしーはギリギリ1か月前じゃない。ナナシスは4か月前。

まずナナシスを覚えてるところだけ。

麻夏さんと新れすかとQoPと4U 、最強、終わり。

 

本題のはっしー

日曜の横浜だったので前日入り。よこじとぺるとと遊んだ。

チケはすなぺからもらって連番。3階席右端。

1曲目、ダイスキ。

かわいい。スクリーンとかで♡出したり演出がすごいし振り付けがかわいい。

2曲目、ハイライト

新曲2連続。今度は変わってかっこいい寄り。

3曲目、ABSOUTE YELL

ぶちあがる。最近聞いてなかったからコールが曖昧だったけど、スクリーンに文字出してくれて初心者にもやさしい。

4曲目、おしえてブルースカイ

緩急が激しい。

5曲目、ユー&アイ

好き。

6曲目、シンガロン進化論

ライブでみんなで歌ってこその曲って感じ。これを歌いに来てると言っても過言ではない。(誇張表現)

7曲目、ヒトツニナリタイ(アコースティック)

アコースティックを聴くために来ている。これはマジ。MCをはさんでたとはいえ若干息が苦しそうなのは惜しかった。

8曲目、彩りPlace(アコースティック)

本日のMVP。最高。一生聴いてたい。音源くれ。2019年もう一度聴きたい曲大賞1位。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

9曲目、Finding Lover

新曲。本当にバラードめっちゃうまくなっててすごい。ただ前を引きずりすぎて覚えてない。

10曲目、Break a Liar

めっちゃダンスすごかった気がする。覚えてない。

11曲目、Conflict

新曲。椅子に座って歌っててスクリーンに歌詞が映る。結構癖のある曲で語るような感じだから歌詞がわかりやすいのはとてもありがたいと思った。(歌詞ちゃんと見てない勢)

12曲目、No Surrender

ここらへんからテンション上がってきてめっちゃ跳ねてた気がする。

13曲目、RED SEED

キタキタキタ

14曲目、Maiden innocence

炎が上がってたのが確かここ。強い曲続いてるしそろそろMCかなと思ってた。

15曲目、ワガママMIRROR HEART

この並びは強すぎる。さすがにミョーホントゥスケはやらないけどクラップは好き。

16曲目、NOISY LOVE POWER☆

おいおいおい、死ぬわこいつ。

17曲目、ENERGY☆SMILE

やっとアンコール前のMC入ったかと思ったらエナスマ。やめてくれ、そいつは俺に効く。

アンコールから5年を振り返る映像が流れる。

18曲目、YES!!

突然1階席からはっしーが現れてうらやましすぎて憤死しそうだった。つぎはぜってえ1階席に行ってやると誓った。超絶かわいいヒロインあやかのコールを周りがやってなくて1人で叫んでた。まあ新規が多いなら喜ばしいことだ、と古参ぶった。

ここでさばげぶのキャラクターが出てきてはっしーの誕生日を祝った。

19曲目、流星タンバリン

みんなで歌った。いっぱい声を出した。ぴょんぴょんした。

20曲目、Give Me Five!!!!!~Thanks my family♡~

最後に表題曲。ありがとう。おめでとう。これからもよろしく。

 

大橋彩香しか信用できない。最高のセトリとパフォーマンスだった。絶対来年も行くと誓った。

跳ねすぎて後日筋肉痛になった。