いつもの埼玉訪問

予想通りこの備忘録の更新を忘れてました。

いろいろ書くことはありますがとりあえず新しいほうから

 9/1 7:30くらいのバスで東京へ、13:00くらいに新宿に着いてそのまま電車で大宮へ。

カードオタクたちと厚紙しばきあってました。つい先日組んだ蟻走感バベルで笑いをとれたので満足。たなしんさんが打撃体ワンショットキルデッキ組んでて楽しかった。そのままFNM出てたなしんさんに1勝した以外マッチ全敗で不戦勝込みの1-2だったけどプッシュはゲット。

その後東京に戻りえらるふに頼んでいたFTCGを受け取り、弟のところに泊まりに行きました。

翌日受付が始まる前に会場に着こうと思ったけど普通の時間に着いてしまった。周り見渡すと女性(女装マン除く)が3、4人いてビビった。自己紹介でFTCGの宣伝をした。

予選中同じく見学だったラグくんとFTCGのルールを確認しながらプレイしてた。LINGO詠唱できる素晴らしいゲームだった。

昼はダイナスト、よこじ、ラグといっしょにサイゼに行った。とびだすなを並び替えるとダイナスト。

午後はローテとかFTCGとかローテとかモダンやって横でゆぶねが優勝決めてた。おめでとう。

2次会は満員だったのでのくねるやptrstお嬢様たちといっしょにサイゼに行った。

サイゼ出るときトイレ行ってたらみんなとはぐれた。そのまま電車乗って大宮行って夜行バスで帰った。

次の日オタクカラオケでデレ4thのBD見てオタクしてた。

みんなありがとう